忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エルミについて。年齢は適当にしか考えてないので成年と未成年の狭間あたりで。
(クリティシアとかいう変な苗字つけてたのを忘れてたので別にいらないかなって)



















↓バーブラさんのセフレからマンティデ構成員になるまでのモサモサ↓

辻褄が合わなさすぎるのでちょっとかいつまんで雰囲気だけ残しておきます。








「口の悪い一般人」から「マフィアに出入りする一般人」へと進化を遂げるエルミ。

「議員の娘がマフィアに」っつー噂がチンピラに流れ
「そのマフィアは女ばかりらしい」つー情報がチンピラに流れ
「議員はまだ娘を探しているらしい」つー感じでチンピラが金儲けを企み、
雑用をやってたエルミがバーブラさんに間違われるまでほんの数コマ。







チンピラは女子供にも容赦ないぜ!女で子供のエルミ瞬殺だぜぇ!
でも議員に電話したら「それは娘じゃないです」とか言うし激おこぷんぷんだぜぇ!





じゃあバーブラはどれだ!ってことでエルミの爪を剥いでは投げ剥いでは投げするけどエルミ思わぬガッツで口を割らない。
じゃあどうすんのってそりゃおまえ おまえ 女とヤルこと言ったら一つでおまっせ






でもマンティデメンバーもお菓子食ってたわけじゃなくてバーブラさんとか不眠でウロウロしたりしてたんでもうチンピラの居場所なんかわれてますよ割れてます








バーブラ初めての殺人です





エルミとさようならするバーブラさん。





ファミリーの元に戻ってきたエルミはファミリー加入を志願






そんな感じです!!
バーブラさんとは普通にちょっと喧嘩してちょっとシクシクして仲良くなったよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結膜マヤコン 結膜マヤコン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
某妹
誕生日:
11/16
自己紹介:
未来からきた世界のゴミ。
胸を張って手を振るぜ。うまれてきてごめんね!
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]