忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





BLやりたいがために作ったヒゲモジャファミリーのもろもろ。
キャラ基本設定・小ネタ・死ネタ等。
全体的に下っぽくて強姦とかそういう話ばっかりなのでご注意。


(他の方のお子さんお借りしたやつも勝手にまとめちゃっているので、問題がありましたらご報告ください;;;;;;;お手数おかけします・・・すみません・・・・)




PR



エリゼの兄、ディジーの過去のひとこま。
薄い色で下書きするということを知らないので汚いです。







ジョイコ(短い)、母の日、他雑記から落書きとかネタを。流血表現ありまーす
一番最後性転換落書きちょこっと






すぱむさんとばたさんにいただきましたありがとうございますっます

●お名前は? :某妹とかまいことか使ってます

●差し支えなければ年齢を :21になりました

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか? :小さい頃から書くのは好きだったのでわかんないです。二次創作とか始めたのは10才くらいからかなー

●利き手はなんですか? :右

●男性と女性、描きやすいのは? :女性

●長髪と短髪、描きやすいのは?: 輪郭隠れる髪型

●右向きと左向き、描きやすいのは?:左向きしかかけないYO

●正面と横顔、描きやすいのは?:横顔とか斜め顔しかかけないYO

●苦手だったり、苦労するパーツは?:全部だYOバランスとるの苦労するYO
特に下半身あんまり描かないし苦手すぎてみんな達磨になってしまえーぃ

●アナログ派?デジタル派?:どっちも好きです。カラー一枚絵とかはアナログ水彩、漫画なら(コマ割できないので)手ブロ。
アナログで作ったキャラをデジタルでかくと別人になるよね~

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?:アタリ?とってから輪郭

●自覚している描き癖は?:左向き・バストアップ・アシメ・よく分かんないところは影でグチャグチャッ・なびく髪・結ぶ髪・地面に手ついて座ってるポーズ・伸びる爪先・だるま

●ペン入れの時の特徴やコツは?:いかに誤魔化すかだYO

●カラーの時の特徴やコツは?:光いれるの苦手なので影で明暗つけること、厚塗り水彩
デジタルでカラーはあんまりやらない

●仕上がりまでの時間はどれくらい?:ものによってまちまち

●BGMは何を聴きますか?:なんでもテレビでも映画でも まんがかくときはBGMなしか聞き慣れた歌とか

●愛用画材を教えて下さい:ばんぶーのペンタブ、100均の筆風ペンとか水彩絵の具、水彩色鉛筆。筆も大体100均。シャーペンは600円の2wayてくとのプラのほう。ペン入れにはなんかコミスタとかのペンいれ用のやつ使うけど筆圧強いのですぐ潰す。

●好きな色、よく使う色は?:赤系とかかな…でもカラーリング基本うんこなので白黒で終わらせたい

●好きなモチーフは?:しらん

●自分の絵に満足してる? :満足はしてないけどまぁ好きかなと思います。私の絵になってるんじゃないかなーと。背景は書く気ないけど基本的な人体とかもっと勉強したら満足できると思うんですけどめんどくさくて骨折脱臼しまくりーの

●どんな絵描きを目指していますか?:書きたいもの書けるのが一番いいとおもいます。脱臼させずに。

●次の項目からイメージする絵描きさんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。バトンは強制ではありません。
『かっこいい』
『かわいい』
『おしゃれ』
『個性的』
『綺麗』
『萌える』

回すのはTwitterの方で。上の要素をすべて兼ね合わせてて大好きです!って方にポイポポイ。やったことある人も多いと思うのでめんどくさかったらスルーしてください~
続きに質問のみ貼り付けておくのでやってくれる人はコピペしてつかってね




・コウタと
・ばかとまゆこ
・和也とまさおさん

の短文三本です。コウタと は実は間違って「コウジと」という題名にしていました。
ばかとまゆこが一番気に入らないです。眠かったのかな。和也とまさおさんは続編とか書いてみたいです。どうでもいいですね。

同性愛、流血表現があります。




結膜マヤコン 結膜マヤコン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
某妹
誕生日:
11/16
自己紹介:
未来からきた世界のゴミ。
胸を張って手を振るぜ。うまれてきてごめんね!
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]