忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

マフィアったーネタファミリーひげもじゃのボス・アビーと幹部・バドはどちらも父親がマフィアです。
父親たちが所属するファミリーはイタリアに本部があり、彼らはアメリカでの仕事を取り仕切る幹部でした。
父親たちは兄弟でイタリア人、アビーの母親はイタリア人、バドの母親はアメリカ人です。そのためアビーの家庭では両親どうしの会話でイタリア語がわりと使われています。

真偽のほどはわかりませんが、父親たちは二人ともファミリーの金を使い込んだとか情報を売ったとかで制裁を加えられ命を落とします。
アビーとバドはイタリアのファミリー本部に連れて行かれ、そこで育つことになります。ファミリーのボスのじじいは異常性癖で少年愛と嗜虐愛をこじらせていました。


というのを前提にした幼少期バドの短文です。すこし暴力表現があります。



PR




Twitterにて光流さんにいただきました!ありがとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
続きで本文です。

画像は殺人鬼・殺人学園創作ミリしらです。流行りにのってつくってみました。
フォロワさんが遊んでくれたのですが、その設定の方が萌えるので困ってます。






※ちょっと血
殺人学園の短いやつ。百花は絞殺科で萌希は刺殺科です。







診断の姫騎士魔女魔王でかいた創作まんが()のまとめです。
めちゃ雑な上に長い(おまけつき!)けど個人的に話は気に入ってます。





エリゼについてです。
エリゼはロヴィにもらった名前で本名は誰も覚えてません。24歳。
結膜マヤコン 結膜マヤコン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
某妹
誕生日:
11/16
自己紹介:
未来からきた世界のゴミ。
胸を張って手を振るぜ。うまれてきてごめんね!
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]